続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:チャト:お正月といえば

1月も半ば過ぎましたね

正月ボケなどと言う言葉もめっきり聞かなくなりました

まだまだ寒さは続きそうですね

さて、

お正月といえば雪が降り

目が覚めて外を見ると一面の銀世界

みたいなイメージが勝手に有るんですが

基本的にそんなお正月になったことはないわけで

しかし、どうして、先週はかなりの降雪

ところが今週は一転、かなり温かい日が続きました

そんな中まだ1月だし間に合うだろうといいネタ写真を

モコとチャトが提供してくれました

 

それがこちら

猫のチャトがクッションに乗っている写真

モコ:チャト:鏡餅

まさしく鏡餅

チャトが橙というか蜜柑というか

まぁ・・・ある種ヒエラルキーを感じさせる写真でもありますね

 

iphoneが古いので写真や動画をicloudに上げているのですが

どうしても日付ごととか名前が面倒で億劫になってしまします

え、あ、いえ、別に言い訳の布石を打っているわけじゃなくてですね

ええ、頑張って写真撮って一杯上げたいと思いますよ、はい・・・