続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ミュウ:落ちていく落ちていく・・・

昨日もかなり寒い1日となりました

暖かさを知った分だけ

寒さが身にしみるわけですが

それは猫も同じようで

最近ミュウはビーズクッションと羽毛布団の良さに気づき

私の横で寝ることが多くなりました

三毛猫ミュウがビーズクッションと羽毛布団で寝てる姿

ミュウ:夢の中へ

落ちていく・・・

落ちていく・・・

 

 

そうそう、アフィ収入がありました

本当にありがとうございます

当然、ペット達のために全部使います

まぁモコのトリミングやらフィラリアやらがメインで

なんとか遊び道具やクッション系も手に入れたいところですが