続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:ついに来ました・・・12回目

今日2月21日

今日は大事な日

いつかは来てしまう日・・・

 

モコが家に来たのは2009年5月23日

保健所の譲渡会で何匹もいる中で

父親が選んだ6番

誰も手を上げなかったので私が手を上げて

そのまま決定

(この日の目玉というか一番は7番のモコの妹でした)

一通り手続き終わって車で連れて帰る時

膝の腕でおとなしく丸くなって寝てる姿を見て

別れが辛くなると思い、直ぐに保健所に返して他の飼い主さんを

探してほしいと思うくらいでした

犬のモコが家に来た日の写真

モコ:うちに来た日

それから先住猫ベティに教育されたり

先住猫シュウと遊んだり

保護猫ガリが来て遊んで

保護猫ミュウが来て

先住猫ベティ、シュウと別れ

保護猫ピック、チャト

そしてエン

別れと出会いを幾度も繰り返して・・・

他にもドッグランに行ったり

犬のモコがドッグランに居る写真

モコ:ドッグランにて

空を駆けるという表現が似合うほど

走るのが早く凄かったのを覚えています

結局はベンチの下で休んでばかりになっちゃいましたが

 

他にも3年にも渡ってお腹の調子が悪くなり

夜中に何度も草食べツアートイレツアーに行ったのも覚えています

最初は透明な下痢に血液が混じってゲル状で・・・

結局はジャーキーを止めてササミや鶏肉の入ったドッグフードを

止めることで何とか治まったようです

何件も獣医さんを回って、それはそれで負担を掛けてしまいました

 

まだまだ話してないことはたくさんあります

 

 

それでもこの日が

来てしまったのです・・・

 

 

 

 

12歳・・・誕生日おめでとう!!

犬のモコの12歳の誕生日の写真

モコ:12歳誕生日

早朝から嘔吐して

4時前から散歩に行って

朝ごはんは昨日買って来ていた佐賀牛の切落しだったのに

鼻で押しやってましたけど・・・

 

まだまだ元気で長生きしてほしいです

少しでも私のところに来てよかったと思ってほしい

そのために私は居るのだから

 

これからもよろしくね