続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

初めての

もうすっかり暑くなり
朝晩の散歩でも汗がでるように
なりました

今朝はモコを病院へ連れていきました
5種混合ワクチン接種
と最近トイレ回数が減っているので
相談に

8時50分から受付で9時開始
8時10分に着いたので
しばらく散歩して
8時40分に病院に戻り
車で待っていざ受け付けに行くと
既に列が
3人待っていて
受付名簿の名前だと6番目・・・
またしばらく車で待って呼ばれて
待合室で待機
既に30分以上待っていたせいか
モコがずっとキュンキュンキャンキャン
こんなに鳴くのは初めてで
ある時期までは全然怖がらなくて
ここ最近はたしかに
早く出ようとソワソワしたり
鳴くこともありましたが
こんなにgkgkbrbr震えて
鳴いたことはなかったです
で、かなり待ってようやく呼ばれて
診察
注射は5分程度

9000円消えて
お疲れさまでした
早く着いた時点から2時間でした

よく頑張ったね、お疲れ様と
歯みがきガムあげると
バリバリ食べて
今は寝ています

明後日はシャンプーして
来週はトリミングに行く予定です