続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

カゴ入り娘

昨日は中秋の名月ということで

いよいよ秋めいてきました・・・

といいたいところですが

まだまだ日中の日差しが強く

汗ばむ陽気となっています

 

確か以前にも紹介しましたが

今回も可愛く寝ていたので写真撮りました

茶トラのチャトがカゴで寝ている写真

カゴの中の猫

多分通気性などからここが好きなんでしょうねぇ

他の猫が入っているところを見たことはありませんが

 

あ、あとご報告が1件

先日猫クッションが来たというブログを書きましたが

翌々日仕事から帰ってきたら早速おもらしされてました・・・(´Д⊂グスン

一応手洗いで洗濯して

臭いがないか確認して天日に干して

ニオイ消しのスプレーして・・・

 

 

でも誰も乗ってくれなくなりました・・・٩(′д‵)۶