続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

猫用クッション到着

未だに部屋ではクーラーつけっぱなしで

サーキュレーター回しっぱなしですが

外はだいぶ秋めいてきましたね

 

先日楽天スーパーセールだったので

モコの超吸水タオルの新しいものを購入

ついでに猫用クッションも購入しました

で、それが今日到着

かなり大きめなダンボールを受け取り

あれ?こんなに大きかったかな?とか思って

開けてみたら緩衝材山盛りで真ん中にポツンと

小さめのダンボールが・・・

開けると丸められてビニールに入っているピンクのクッション

こんなに大きなダンボールに入れなくても、と思いましたが

ひょっとしたら猫のために大きなダンボールにわざわざ入れてくれたのかも

 

それはないか・・・

 

で、部屋のモコのクッションの横に置いてみたら

流石にモコには小さいようでモコはいつものクッションに・・・

設置してからミュウとチャトが見に来ましたがスルー・・・

 

仕方ないので先日ブログで紹介した椅子の上で寝ているピック

その前に置いてみました

あくまでも置くだけで(一応声掛けはしましたが)

他の用事を済ませて、しばらくあとに見てみると

椅子の上にピックの姿がない!

ハチワレ猫ピックが新しいクッションで寝ている写真

初使用はピック

そっと覗いたら寝てました

こう見ると結構大きくて横も高いので安心感があるのかな

ハチワレ猫ピックが新しいクッションでぐっすり寝ている写真

ぐっすり・・・Zzz

覗き込んでもピクリともせず

どちらかというと夏向きの素材ですから

薄いので

冬場は毛布など入れてみたいと思います