続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

チャト:太陽の魔力

いよいよ朝晩も肌寒いくらいで

日中に関しては暑いくらいまでの季節になりましたね

そろそろモコのトリミングしないと暑そうですが

いつものトリミングのお店が3月いっぱいは予約で埋まってて

4月になりそうです

 

そんな暑い陽射しですが

それは猫の大好物

まずはこちらを御覧ください

茶トラ子猫チャトが日差しに当たっている写真

チャト:もう限界

目が限界を迎えております

ちなみに居る場所はモコの万が一のために用意しているトイレです

ダンボールはチャトが噛み散らかしてます

 

春のぽかぽか陽気で寝てる姿を写真収めるチャンス

・・・同じような構図になっちゃいそうですねぇ

 

<p