続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ただいまとおかえり

ここ数日日中は暑いものの

ようやく早朝や夜には涼しい風を感じるようになりました

これからまだまだ残暑が厳しくなるかと思いますが

秋の散歩は楽しみです

 

そんな散歩ですが

家には猫が5匹居ますが

玄関先には誰かしらいることが多く

この日はチャトでした

 

犬のモコが散歩から帰って来て茶トラ猫のチャトが迎えに出てきてる写真

モコ:ただいまー チャト:・・・

基本チャトは愛想が良くて

抱かれ上手なのですが

あんまりモコとは絡みが少ない気がします

というより、モコもかつて一番動画で再生回数稼いだ

ミュウと遊んでいる動画ほど

家にいる猫とは遊ばなくなり

それどころか匂いを嗅いだりもしなくなりました

むしろ、外にいる猫には興味津々という・・・

猫達もちょっかい出すこともなく、

それは良いのか悪いのか・・・

喧嘩しないなら良い気もしますね