続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ミュウ:沈みゆく

ビーズクッション

それは人を駄目にする・・・はずが

まぁ気に入ってる猫がいまして

三毛猫ミュウがビーズクッションで丸くなっている写真

ミュウ:猫を駄目にするクッション

しかしミュウだけなんですよね、ビーズクッションで寝るのは

ピックはあくまでもビーズクッション使っている私の上ですし

ガリは部屋に来ないし

チャトも乗らないです

エンはもちろんですが

モコはたまに乗ってるかな

 

アフィ収入ありました!

ありがとうございます

収入は犬猫の快適な生活のために使用されます

本当にありがとうございます