続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ノミ発生中

諸事情により
豆腐メンタルが麻婆豆腐になったので
更新出来ませんでした

犬猫の現状

モコ→歩くのがゆっくりになり、
トイレも回数少なく反応鈍く・・・

ガリ→黒い毛が赤っぽくなり、
かなり痩せてきました

ミュウ→元気いっぱい丸々してます

ピック→一番体も大きく暑い最近は
床で溶けてます

チャト→一番体が小さいけど一番元気

エン→相変わらず逃げる。
最近はダンボールなどに居るところを
覗き込むとフーッ!と威嚇してきます

こんな感じです
あと外に大きなとら猫が餌を貰いに来ます
そのせいかノミが大発生中
フロントラインも付けましたがダメ
ノミ取り首輪でもダメ
なので今日は
ピック、ミュウ、チャトの順で
ノミ取りシャンプーしました
ピックは以前シャンプーしようとした父親に
噛みつき高熱を出させ
寝込ませた(ネコだけに)実績がありますから
慎重に、
チャトは初めてのシャンプーなので
嫌いにならないよう気をつけてやりました

モコとガリは後日予定
エンは出来ないですねぇ
困りました

今月からは日勤なので
暑いのにモコを外に長時間出さないと
いけないので心配です
海に散歩も暑いという