続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

2022年今年もありがとうございました

ついに2022年

今年もあと数時間で終了です

今年はモコの腰や後ろ足だったり

ガリやミュウが顔に怪我をして

大変でした

みんな元気なのが1番ですが

どうしても年齢が高くなっている子は

病気だったり気になることが増えてきます

 

他にも

ピックは元気ですが我が家で一番大きくなり

チャトは小さいままですが一番の暴れん坊で

エンは相変わらず近づくと逃げていっちゃいます

 

来年も少しでも我が家に来て良かったと思ってもらえるよう頑張ります

寒い日が続きますが

一日一日、一歩一歩頑張りたいです

(主に更新を)

今年も皆様にはアフィだったり

プレゼントを頂き

本当にお世話になりました

良いお年をお迎えください

そして

またよろしくお願いします(ニッコリ