続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

食べない心配

春の陽気はどこに行ったのか

と言わんばかりの日の暑さですね

暑さといえば蚊

先日狂犬病の予防接種と一緒に

フィラリア駆除薬も買ってきました

最近は12月まで暑いので

念の為に1月まで飲める分買いました

フィラリアは蚊を媒介に卵が

体内に入るので

予防は出来ず

卵は排除できず幼虫になったのを

駆除薬で体外に出すのです

じゃないと心臓とかにビッシリ

線虫が・・・

お腹も膨れて可哀想なことになるので

蚊が発生している次月

(卵から孵化)まで

与える必要があります

ビーン

 

最近では美味しいという

謳い文句多いですが

全然食べてくれないので

割って無理矢理食べさせてます

そして食べないといえば

ご飯も食べません

もともと食は細いですが

色々ご飯変えてますが

なかなか食べてくれません

昨日よく食べた缶詰も

翌日には食べないのです

今朝はサーモンとチーズのリゾットを

食べましたが

果たして夕方食べてくれるかどうか

そもそも

メインのドライフードは食べてない

体力も落ちるし

心配です

子猫つゆも心配し・・・

てなく

今お気に入りの猫じゃらし見てますね

見た目に痩せてて心配です

最後にはアレルギーあるけど

チキンしかないかなぁ