続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

萌菰の散歩時間

朝晩はひんやりしないわけじゃないですが

日中はもはや夏日

半袖で歩いてると日差しが肌を刺してきますね

まだ長袖のみなさんの視線な気もしますが

 

萌菰ですが

最近はめっきり散歩に行く時間が減りました

もともと犬は20時間くらいは寝てるらしいですが

それにしても今まで行ってた散歩時間でも起きてこないことも

増えてます

海まで行っていた時は絶対行くマンでしたから1時間を朝晩行ってたのですが

最近は30分行くかどうか

寂しい気持ちになります

元気で行く行くの時はそれはそれで時間がなくても行きたがってたので

しょうがないなぁ・・・って感じでしたが

犬の萌菰が横になっている写真

寝てばかり

犬の萌菰が寝惚けた顔をしている写真

寝惚け顔


もともと食が細い上に

ここ最近はさらに拍車をかけているので

うっすら肋骨が見えたりしています

首輪も穴が2つは小さくなりました

寝る前の歯磨きガムも2本食べてたのが1本になり

最近は食べません

徐々に旅立ちの準備をしているようですが

まだまだ散歩自体は行きますし

目も鼻もしっかりしてます

耳は遠いけど

もっとわがままでいいので元気でいてほしいですね

 

追伸:楽天、アマゾンともにアフィ収入ありました

本当にありがとうございます

なにかご入用の時はトップページの広告もしくは

時々ある広告を踏んでいただけると助かります

よろしくお願いします

 

amzn.to