続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

半年振りに

かなり寒い1週間も終わり

今週からは例年通りくらいの気温らしく

寒暖の差が厳しい日が続きますね

 

そんな状態でも

お犬様の散歩には行くわけで

散歩は以前も書いたと思いますが

萌菰が行きたい方向で行ってます

萌菰は賢いので

朝昼夕で同じ道にはいかないという

最近は近場ばかりなのですが

今日は半年ぶりに海に行きました

足のデキモノ手術する予定だった時は

最後になるかもで

無理矢理連れて行ったんですが

今日は自発的に行きました

※リードを外してはいけません

 

寒いせいか誰もいないので

走り回ってました

久しぶりの海で

相当楽しかったみたいです

はしゃぎすぎて

帰ってきてから嘔吐しましたが

 

また元気に散歩してくれるといいなぁ

 

ちなみに家で息子はまだ帰ってきてません

寒いので早く帰ってくるといいのですが