続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

大晦日だよ全員集合

もう大晦日ですね

今年も色々ありました

萌菰の足の病気や

大型犬に襲われたり

新しい子猫つゆが来たり

年末には黒猫ガリが居なくなり

ここで今日の我が家のみんなを

 

年齢順に紹介

 

萌菰

食が細いので体も細く

足は良くなったけど

来年も元気に散歩したいね

 

ガリ

家出中

寒くなるから早く戻っておいで

 

みゅう

外に散歩に行きたがる

元気いっぱい

 

ピック

むっちり

基本的に静か

お利口さん

 

チャト

小さい

よく吐く

元気といえば元気だけど心配

 

エン

相変わらず逃げ回る

少しは撫でさせてくれてるので

もう少し仲良くなれば

 

つゆ

新入りでこの貫禄

既にチャトより大きい気がします

暴れん坊で良く鳴くし

来年は去勢からスタート

頑張ってね

 

こんな感じですが

また来年もよろしくお願いします

アフィに協力いただいた方も

本当に助かります

萌菰の餌代だけで赤字ですが

なにかお買い物の際は

当HPのトップページの右側の

Amazon楽天

DMMをクリックして

踏んでいただけると

助かります

 

また来年が皆様にとって

良い年になりますように