続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

暴れん坊将軍

すっかり家に馴染んだ子猫つゆですが

もう傍若無人っぷりが凄いんです

まだ1歳未満なので

子猫用の餌を与えているんですが

大人の餌も食べに来ます

他猫が食べてない時は新聞や雑誌などを

餌の上において隠してるんですが

それを押しのけて隙間から食べたり

萌菰の餌も狙ったり

とんでもない悪知恵が働いて

しかも力が強い

そんなつゆの遊び相手になってあげているのが

ピック

年齢的にはピック>チャト>エン>つゆの順番ですが

エンは御存知の通り人見知りというか

そういう状態なので

チャトも遊んであげてるのですが

チャトは少し体が小さいのであんまりしつこく力強いつゆの相手には

ちょっと不足しているようで

結果ピックがメインになっているようです

ハチワレ猫ピックが子猫つゆと遊んでいる写真

猫団子

この状態は動画でどうぞ

youtu.be

 

かなり激しい攻撃ですが

ピックはよく我慢して遊んであげています

ただ時々あまりにも痛いからか、怒る時もあるようです

犬猫関係なく

激しいアタックしますが

結構一人遊びもする、とにかく遊びたいさかりのようです

 

Amazonさんでセール中のようですので

ご購入の時は下のアフィを踏んでいただけると助かります

amzn.to