続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

Xデー

ついにこの日が来ました

モコを動物愛護センターで譲り受けて

帰りの車の中で

膝の上で丸くなって寝てたその姿で

この子との別れは絶対泣く

今のうちに返したいと思うほど

可愛かったのを

つい昨日のように思い出します

祖母が気に入って良く撫でたりしてました

車が好きでドライブに行くと

後部座席で私の膝に乗って

外を見て

風をパクパクして鼻水をだして

車を汚したり

ドッグランでは初めは

文字通り空を飛ぶように走ってたのに

歳を重ねるとベンチの下ばかりになったり

沢山の思い出をすぐに思い出せます

苦い思い出もあります

3歳くらいで肩にデキモノができ

手術して結果癌だったり

6歳からは原因不明の下痢が続き

夜中に草食べツアーで

1時間や2時間ウロウロしたり

大変なことも思い出せます

モコが来た時にいた先住の猫の

ベティや仲が良かったシュウは居なくなり

代わりに

ガリやミュウ、ピック、チャトが来て

また保護が手遅れでシンとすぐに別れ

その後に来たエンと

どの猫とも仲良く出来ました

いっぱいいーっぱいの思い出で

感謝の気持しかありません

萌菰

14歳の誕生日おめでとう!!

 

動物愛護センターによると

姉妹は既に虹の橋を渡ったとのことですが

まだまだ元気で長生きしてください

私も

少しでも楽しかったなぁ、

ここに来てよかったなぁと思ってもらえるよう

手助けしていきたいです

 

またウチに来たときからスレやtwitter

ブログで応援してくれてるみなさん

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします