続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

2021年大晦日

2021年も今日で最後

今年はブログ更新があまり出来ませんでした

写真は結構撮ったつもりですが

なかなかUP出来なかったり

ちょっと諸事情によりUP出来ないものも多く

残念でした

来年はもっと更新頻度を上げて行きたいと思います

なんだかんだで萌菰もいよいよ13歳になります

猫達も1番上のがりが2桁歳

これからしんどいことも多くなってくると思いますが

ほんの少しでも

我が家に来てよかったと思ってもらえるよう頑張ります

 

一足先に日の出をUPしておきます

ハチワレ猫ピックが大きなクッションからひょっこり顔出している写真

日の出というより鏡餅

ひょっこりニャンのつもりがカメラの角度が悪い・・・

来年こそはいいカメラを買いたいなぁ・・・(チラっ

 

 

来年も萌菰とガリとミュウとピックとチャトとエンともども

ヨロシクおねがいします

また、皆さんのご多幸をお祈りして