続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

2020年大晦日

いよいよ大晦日

今年はコロナなどで色々と大変な日だったと思います

我が家は幸いにも

モコ、ガリ、ミュウ、ピック、チャト

全員元気に過ごすことが出来ました

更にエンという新しい猫も迎えることが出来たのは

凄く良かったと思います

そうそうエンと言えば

ツイッターの方では報告済みですが

知らない間に避妊手術が行われていました・・・

そして昨日知らない間に抜糸されていて

可愛い手術着姿を写真に収めることなく

歩き回っています

 

・・・はい、未だに喧嘩中です

まぁ喧嘩というか私的に許せないというか

ここで終わると毎回のことになるので

終着点は見えませんが・・・

 

ともかく、

ペットたちは全員無事で元気です

また時間がある時に動画や写真を上げていきたいと思います

 

そうそう、

またもやアフィ収入がありました!

本当にありがとうございます!!

 

これでまたみんなに色々買ってやりたいです

特にセレブ毛布とモコのクッションはもう一度買う予定です

 

本年もペットともども大変お世話になりました

また来年もよろしくお願いいたします

 

 

え・・・写真も何もないのか?

お前の面白くない文章だけとかふざけてる?

 

モコとミュウとピックが別々に寝ている写真

モコ:ミュウ:ピック それぞれの寝床

すみません、これが限界です

ガリは私の部屋には来ないですし

チャトは別の部屋で寝ています

エンは探検中・・・

 

来年は全員いる写真を撮ってみたいです

 

では、良いお年を・・・