続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

申し訳ありません

12月も既に20日・・・

今年もあと1/3月、11日になりましたね

今年は非常に大変な年にな・・・

 

 

え?

 

何普通に始めてんだ?

 

いやいや、これには深いわけがあって、ですね・・・

あのですね、そのとりあえずですね

 

 

申し訳ありませんでした!

 

12月から日勤になりまして

朝は4時からモコの散歩やら何やら

更には母親と喧嘩したもので食事も自分で用意して

帰ってきたらリングフィットやって

つい先週の日曜日には資格の試験があって

とまぁ色々とありましてですね、更新がですね

難しかったわけでして、はい

 

実際問題として日勤は来月も続くので

更新に関しては遅くなっちゃうわけで・・・

 

本当に申し訳ありません

 

一応ざっくりとペット達の状況をお伝えするのと

言い訳謝罪をしようと何とか今回の記事を書いています

 

ペットですが

モコはクッションを買ってあげました

コレです

 


 

この大きさなら犬小屋にも縦置きですが入れれますし

いいかな、と思いました

大きさ6種類あるので小型犬から大型犬

用途に合わせて選べます

柄は3種類

問題は意外とモコが気に入っていて

部屋の中でくつろいでいることです

犬のモコが新しいクッションで丸く寝ている写真

モコ:クッションで丸くなる

これが4つ目の大きさなので

もう一つ大きなものを買ってあげる予定

あとトリミングにも行きました

心臓が止まって頭が真っ白になる出来事がありました

ツイッターの方には既に上げてますが機会があればコチラでも・・・

とりあえず元気です

 

猫たちですが・・・

ガリもミュウもチャトもピックも

そして新人のエンも元気いっぱいです

エンの世話をチャトとピックが行っていて

よく3匹で追いかけごっこしてます

ただ悪いことも教えていて

壁だったりダンボールでの爪とぎを覚えました

あとここ数日前から発情期に入ったのか

大きな声で鳴いています

他の猫はみんな去勢避妊済なので

驚いた様子で見ています

年明けくらいには避妊したいのですが

ワクチン接種後の調子を崩した件と

未だに慣れていない状態から

もう少し先になるかもしれません

ただ、みんな基本的には元気いっぱいです

 

ちょっと雑ですが現状こんな感じです

なかなか仕事の関係で更新は出来ませんが

合間を見て、やる気と相談しつつ

更新をしたいと思っていますので

気長にお待ちいただけば幸いです

 

 

追伸

アフィ収入がありました!!

本当にありがとうございます!

モコや猫達のクッションやら何やらに使わせていただきます

本当にありがとうございました!!