続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

珍しいツーショット

日中はいよいよ春の気配を感じられるくらい

暖かくなってきました

先日のトリミングではまだ寒いかな、と思いましたが

ちょうどいい感じのようで

モコの散歩の足も軽くなっています

 

そんなモコですが

基本的にセレブ毛布を敷いたペットベッドで寝ているのですが

珍しいツーショット写真を撮っていたのでうpします(トリミング前)

犬のモコの寝顔を虎猫チャトが見ている写真

チャト「よく寝てるにゃ・・・」

犬のモコが寝ている隣で虎猫チャトがこちらを見ている写真

チャト「ねー」

犬のモコが虎猫チャトと寝ている写真

モコ「(寝てないんですけどね)」




しかし、どうして動物は写真撮ろうとすると反応するんですかねぇ

音を立てずにそっとカメラ向けたら

すぐに逃げ出す猫やこちらを見ちゃうモコやら

なかなか自然な姿は難しいですね