続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

13回目の・・・

ここ1週間真冬に戻ったんじゃないかと思うくらい

寒い日が続いていますが

体調はいかがでしょうか

 

この寒い中

モコのトリミングの予約をしていて

行ってきました

今はコロナの影響なのかペット飼う人が多く

トリミングの予約も1ヶ月前じゃないとできなくて

仕事のタイミングとにらめっこして

ようやく予約出来たのが昨日だったわけで・・・

犬のモコがトリミングに行く前の写真

行く前

ご覧の通り、結構もっこもこになっていて

抜け毛も多めでした

車から外を見るのが好きなのでじっと見てますね

トリミングのお店に着いたら脱走しようとしましたけど

 

なんとかなだめて

寒いしカットは部分だけでいいかなぁと思っていたんですが

店員さんに8ミリだとまぁまぁふんわり残りますよと言われたので

8ミリでお願いしました

 

で・・・出来上がりがこちら

犬のモコがトリミングされた後の写真

行った後

 

・・・ええ

言いたいことはわかります

 

寒そう

 

こんなこともあろうかと犬用の洋服は持っていってましたが

毛がない分妙にぶかぶかという・・・

 

しかし意外と本人の散歩の足取りは軽く

気に入っているようです

ただ、今回妙に目をシパシパして

目やにが出ているのでシャンプーでも入ったのかなぁ・・・

 

で、ここからが本題なんですが

 

今日はモコの13歳の誕生日

 

犬用のケーキ2種類買っていて

いつもは食べないんですが今日はしっかり食べてくれました

ヨーグルト・チーズケーキ

犬のモコの13歳の誕生日ケーキの写真

犬用ケーキ

この大きさで結構お高い

まぁ冷凍ケーキなんですが・・・

しかし、ここまで食いつくのは珍しいんですが

同時に喜んでくれているようで嬉しいです

 

ようやく13歳

しかしまだ13歳

まだまだ元気で長生きしてもらいたいです

少しでもうちに来てよかったと思ってもらえるよう

私も頑張ります!