続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

はにゃーん

最近随分と寒くなってきて

モコも朝の散歩は洋服を着てます

知らないおばさんから

よく色も似合ってると言われてご機嫌

しかしながら年末のトリミングは

予約が一杯で取れず

更に1月もダメでした

仕方ないのでシャンプーだけでも

来週しようかなと考えています


さてこんな寒い日ですが

陽の光が差し込んでいると

室内ならば暖かいということで

ピックの寝姿を撮りました


f:id:kabenosuke:20211219173032j:plain


ええ・・・陽は当たってませんけどね

まさに

はにゃーん

って感じじゃないですかね?

寒い早朝は

私の胸あたりに乗って寝てるピック


結構重いんですよねぇ・・・


今年もあと半月切りましたが

まだまだ元気に頑張りたいです