続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

寒い冬のある暖かい日

先週は年末年始並みの寒さということで

かなり寒かったですね

萌菰の洋服を買っておいてよかった・・・はずが

さっそく猫のオシッコ被害に・・・orz

ついでにクッションも・・・

 

犯人探しはともかく、

そんな寒い日が続いていたんですが

ちょっと前ですが良い感じの写真が撮れました

犬の萌菰と三毛猫ミュウ、ハチワレ猫ピックが寝ている写真

仲良し3匹

全員後ろ姿ですが

暖かい日を求める猫2匹と

自分のクッションでぬくぬくの犬

ハチワレ黒猫ピックは少しだけセレブ毛布に乗っているのが

いじらしいですねぇ

 

まだまだ寒い日がこれからやってきますが

みんな仲良く元気に過ごせるよう手助けしていきます