続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ゆう太基金

すっかり朝晩は冷えを通り越して

寒くなりました

2度寝が気持ちいい季節ですね

 

郵政民営化による影響かどうかは不明ですが

来年2022年1月17日だったかな?

両替というか小銭での入金でも手数料

掛かるようになるとのことで

ペット緊急貯金、通称ゆう太基金(ゆう太は以前飼っていたハスキー)を

本日入金してきました

基本的に春先の萌菰狂犬病ワクチンとフィラリアの薬で

使っていたのですが、

今年は春先には使ってなく、

また最近ルールとして給料日には金額種類関係なく

財布の中に残っている小銭を入れるとしていたので

結構500円硬貨なども多く

なんと約3万円!!(正確には2万9285円)

これはなかなか・・・ゴクリ・・・

あ、いやいや・・・

 

入金後早速1万円ATMでおろしました・・・ぐへへ

 

で買ったのがこちらになります

犬のモコに購入品を見せている写真

ゆう太基金での購入品

まずは右側

2代目セレブ毛布!

皆様のアフィリエイトのおかげで買いました初代は

既に色あせていて、猫のおしっこ被害もあり買いました!!

 

続いて左側

これは私は常日頃から不要だろうと思って生きてきた商品

そう・・・ペットの洋服!!

萌菰は長毛ですし、そもそも犬には不要だという持論でしたが

最近トリミング後も毛の長さがあまり戻らなくなり

朝晩寒いのはやはり年齢を考えると良くないと考え買ってみました

結構お高い!!

小型犬はともかく中大型犬には抜け毛の飛散防止効果もあるので

完全否定するものでもないのですが、やはり抵抗感はありますよねぇ・・・

 

ともかく、

早速明日の早朝にも着けて散歩してみたいです!!

 

 

こんな感じでペットの生活向上にしようしますので

もし良かったら買い物やら旅行やらの際は

アフィ広告を踏んでいただけると幸いです

よろしくお願いします!