続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

冬の暖かな日差し

新年の挨拶から

舌の根も乾かぬうちに更新してませんでした

申し訳ありません

勤務的に日勤時は特に朝晩忙しくて・・・

と、言い訳しか出来ません・・・

 

年が明けてから

こちらの気温は良い感じに暖かく

日差しもそれなりにあるので

犬も猫ものびのびと過ごしています

今回は気持ちよさそうに寝ていた萌菰を

写真で撮ったところ

ちょうどいいシーンが撮れたのでうpします

犬のモコが日向ぼっこしている写真

モコ:日向ぼっこ

暖かな日差しでウトウトしているところです

そして、そこから

モコがあくびする写真1

ベロ出して

モコがあくびする写真2

口を開けてふぁああああ

犬のモコがあくびする写真3

パクっと

 

あくびシーンを写真で撮りました

口を開けてから舌を出すわけじゃなく

舌を出してから口を開けて行くのがよくわかりますね

 

日差しも優しく、モコのふわふわっぷりも分かる写真

いやぁ、今回はうまく撮れました☆(ゝω・)vキャピ

 

今週からまた寒くなるようなので

体調を崩さぬよう気をつけたいですね

 

追伸:昨日後ろ足が下ろせず、少し調子が悪いようです