続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:ペロリーヌ

私事ではありますが

新しいスマホをゲットしました

今までのはiphone6かSだったのですが

androidになります

最初のスマホauのIS04だたかな?

あの頃はスマホはまだまだ持っている人が少なくて

 

え、・・昔話はいいですか、そうですか・・・

 

で、まぁなんにしても新しいスマホなので

素数とか色々良いと思うんです(調べてない

さっそくモコを撮影してみました

犬のモコが舌を出している写真

モコ:偶然の1枚

どうですかね?

画像はかなり鮮明に撮れてるような気がします

しかも偶然ですがぺろりと舌を出している写真

さすがモコさん

分かってますねぇ・・・