続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

最大集合写真

先日本当にたまたま偶然奇跡的に

今までの最大集合写真の撮影に成功したので

ご報告いたします

 

本当はもっと綺麗に

上手く撮りたかったんですが

エンの危険察知能力が凄まじく

私が動くだけで逃げ出すので

動かない位置で本当にたまたま通りがかったのを

撮影しました

まずは見ていただきましょう

ペット達の集合写真

ペット達集合

ええっと・・・いえ、何も言わないでください

言いたいことは分かります

まず顔がきちんと撮れているのがチャトのみで

他は全員顔が見えないという・・・

あとエンは残像状態ですし

モコに至ってはお尻しかなく・・・

 

え・・・

あ・・・はい・・・

なにより右下の部分はちょっと汚すぎて見せられず

切り取りました

ちょっと見えてる部分でなんとなく察していただけると

ありがたいです・・・

 

気を取り直して・・・ごほん

さて、どの子がどの子か分かりますでしょうか?

名前が分かれば素晴らしいです

年齢順に並べることが出来るなら一級ですね

あと実はもう一匹だけ写ってません

それも分かりますか?

正解は・・・次回かなぁ

 

出来れば全員顔もポーズもバッチリに撮ってみたいですね