続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ガリ:寝ぼけ顔

今日は珍しく黒猫ガリの姿を捕らえました

前回言ったとおり、ガリは私の部屋には来ず

そもそも私を怖がってるフシがあって

まぁ、それはそれでいいかなと放置しているのですが

たまたま両親の部屋のドアが大きく空いていて

特別に作られた猫用ベッドで黒い塊が鎮座してたので

思わず・・・

黒猫ガリの丸まっている寝姿

ガリ:寝ぼけ顔

なんということでしょう・・・うるさいなぁと

言わんばかりのこのお顔・・・

そのままにゃーと抗議の声を上げたんですが

最近声が枯れてしまっていて

ちょっと気になりました・・・

このガリは一人で外に出さないと

家の中でオシッコするということで

外に出されるのですが

変な病気じゃなきゃいいのですが