続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

事件発生

猫たちは全部保護猫なので

元々は野良

(ピックは生後1日なので難しいですが)

その中でもガリとミュウに関しては

外に出たい気持ちが強く

家でトイレもしますが

外に出さないと鳴いて暴れて

変な場所でトイレしちゃうので

時々外に繋いでいます

今週母親から聞いた話だと

ガリが脱走して足を引きずって

帰ってきたと

そんなに気にしてなく

足も私が見た時は問題なかったですが

今日口の横に傷があったので

確認しようとしたら

右上の犬歯がない!

歯槽膿漏や年齢で

抜ける可能性はありますが

右上だけ抜けてて違和感

そもそも脱走した時も

外では胴輪をしてるのですが

胴輪はしっかり掛かったまま

抜け出れるようにはなっていない

監視カメラを付けないといけないかもです

おかしい人は多いですからね

 

気をつけてあげたいです