続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ようやくと思ったら・・・

前回から引き続き

ガリの怪我の治療です

黒猫ガリの傷跡の写真

ガリの傷跡

ご覧の通り少し傷は残っていますが

ほぼ治ったようです

黒猫ガリの腫れが引いた写真

腫れも引いていますね

右側なので確認しづらいですが

ほほのあたりもへこんでいるのが分かるかと

これですっかり元気になってます

 

 

つい先程ですが

今度はミュウ

三毛猫ミュウが左口元から血が出ている写真

ガリと同じような位置に傷が

ちょっとカメラがぶれて見づらいですが

口元から血が・・・

一応残っていたガリの塗り薬を塗りましたが

元気が無いので

明日以降病院へ行くことになるかも・・・

ガリの傷はあくまでも膿を出すために付けた傷ですが

なんの偶然か同じような場所を・・・

 

 

追伸:

10/1と10/8にアフィ収入ありました

ガリの病院代、エリザベスカラー代などお金が掛かっているので

非常に助かります

他の猫用のエリザベスカラーを買う足しにさせていただきます

本当にありがとうございました!!