続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

最近の部屋の住人

少し暖かさを感じることができると思ったら

急に寒くなったり

季節の変わり目ですね

体調管理には気をつけたいです

 

え・・・?

ブログ更新してない?

 

ま、まぁそういうこともありますよ

ちょっと忙しくて忘れてただけです

 

気を取り直して・・・

最近では我が部屋にはガリとピックがよく寝に来ます

黒猫ガリとハチワレ猫ピックが寝ている写真

ガリとピック

ガリは遠慮して足元に寝るのですが

ピックは堂々と真ん中に寝ます

私が先に寝ている時は気づいたら寄りかかられてるせいか

足のほうが横にずれているという・・・

随分と大きくなりました

こう見ても遠近法以上にピックのほうが大きくなっているのが

分かるかと思います

母親がミルクを上げている拾ったばかりのピックの写真

目も開いてないピック

母親がミルクを飲ませている写真ですが

この時はへその緒が付いていて目も開いてない状態

人間の赤ちゃんのように3時間おきにミルク作ってあげて

お尻刺激して排泄促したり大変でした

 

それがもうこんなにですよ・・・

元気でいてくれるだけで頑張ったかいがあったというものです

 

これからも元気で長生きしてくれるよう色々と世話を頑張ります!

 

1/25にアフィ収入がありました

本当にありがとうございます

少しの収益でも積み重なればペット用の毛布買ったり

色々出来ます

本当にありがとうございます

楽天で買い物の際はぜひアフィを踏んでいただけると幸いです

よろしくおねがいします