続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

前回に引き続き2:ミュウ

前回ガリが治ったと思ったら

ミュウが怪我をしたという話の続報です

 

え・・・遅い?

いや、その、色々と忙しくてですね

はい・・・

 

気を取り直して

 

あのあとですが

結局薬局病院へGoしまして

どうも口の中のようだということで

抗生物質を打ってもらい様子見に

しばらくはガリと同じように顔が腫れていましたが

トイレと食事(レトルトパウチやスープ系)はしていたので

気をつけながらも様子見を続けると

1週間くらいして元気になり

顔の腫れもそれから数日経ってから引きました

三毛猫ミュウの怪我が治った顔の写真

痕は残ってますが腫れは引きました



いやぁ良かった良かった

 

急に寒くなってきて

猫たちも布団に来るようになって

いよいよ秋すっ飛ばして冬になったようです

日中は暖かいので寒暖差に気をつけていきたいですね

 

追伸:10/25にアフィ収入ありました

本当にありがとうございます!!

しばらくはガリとミュウの病院代分で消えそうですが

助かります!

ありがとうございました