続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

緊急事態発生

台風一過で秋風が心地よくを通り過ぎ

朝晩は肌寒さを覚えているものの

日中の日は残暑のソレで

体調も崩しやすい季節ですね

 

昨日のこと

ふとガリが部屋に来て

窓辺に寝転がっていたので

撫でたところ

どうも左顎のあたりが腫れているような・・・

ちょうど休みだった母親を呼んで確認したら

やはりオカシイとのことで

慌てて病院へ

今はコロナの関係で一人しか入れないので

私は車で待機

今日は人が少ないタイミングだったので直ぐ呼ばれていったのですが

20分・・・30分・・・なかなか長い

スマホいじっている間にようやく車に母親が乗ったので

状況を聞いたところ

心臓からですね、と言われた

とのこと

一応膨らんだところを注射で抜いて検査して

エコー検査もしてもらったらしいです

その後抗生物質を注射されたとのこと

あと突然死もありますと言われたらしい

まぁ心臓ならば、そうかもね、と話しつつ

帰宅しました

抗生物質が効いているのが2週間らしいので

それが切れる前にもう一度病院へ行く予定です

ガリは帰宅してからは横になったままで

トイレも食事もせず

今朝になってようやく少し食事したりしてます

 

そして今朝になって驚愕の状態に

黒猫ガリが病気の為か顔の左が腫れている写真

左側が腫れているガリ

もう一目瞭然ですよね・・・昨日はこんなにはなってませんでした

 

ガリが来たのが2011年02月24日(平成23年

もう11歳

しかし猫ならば15~18歳くらいを目標にしてほしいなぁ

 

お金の問題じゃないけど今回の診察と処置で

約9000円・・・

まぁしゃーなし

 

追伸:

8/30、9/2、9/7、9/8にアフィ収入がありました!!

本当にありがとうございます

楽天でなにか買い物の際はちょこっとトップのでも

記事内でもアフィを踏んでから買い物いただけると幸いです

本当にありがとうございます