続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

緊急事態(閲覧注意?)

一昨日くらいに気付いたのですが

これ

分かりますかね?

赤くなって毛が抜けて腫れてる

暑い日も続いてるので

アスファルトやマンホールに

注意はしてるものの

接触したかもと思っていましたが

今朝見ると

腫れが大きくなってる

慌てて病院へ行きました

 

結果としては

肉球との間に何かしらバイ菌が

入った可能性があり

とりあえず1週間塗り薬で様子見

それでも引かないようなら

口から入れる抗生物質

それでもだめなら

病理検査に出して

場合によっては指を切除となりました

 

なんとか

腫れが引いてくれるといいんですが