続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

夏の浜辺の夕日

オリンピックも終わり

台風も過ぎ

これからはいよいよお盆の季節ですね

まだまだ暑い日は続くわけですが

夏疲れして体がバテやすい時期でもあります

体調管理には気をつけたいですね

 

さて、

今日はそんな暑い日差しを避けて

夕方に海に散歩に行った時の写真です

犬のモコが夏の夕日を背に浜辺に立っている写真

夏の夕日とモコ

これでも夕方6時近くだったはずですが

まだまだ日は高い位置にありますね

砂浜は濡れているので熱くないと思いますが

アスファルトは出来るだけ日陰を選んで歩いています

マンホールなんてもってのほかですね

 

今度は猫達を撮りたいところですが

暑くて溶けてる写真になりそうです