続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ペット見守りカメラ

朝晩はかなり寒くなってきました

まだ2桁気温あるんですが

急に寒くなったので体が慣れてないからでしょうか

 

もう結構前にペット見守りカメラを設置してますが

職場などからも見れて満足しています

ただ、夜勤なので夜とかに見ると・・・

犬の萌菰を夜中に監視カメラで見たときの写真

怖い・・・

赤外線センサーで見れるのですが

目が・・・

なぜかカメラ目線・・・

カメラの起動音とかはならないはずなんですが

反対向いている時とかじゃなければ

基本カメラ見てるんですよね・・・

動体センサーもあるので

SDカードに録画されているんですが

なにせ数が多くてUP出来ません

画質も悪いですしねぇ

 

また機会があったら

なんとか見れる動画などをUPしたいと思います

最近動画あげてませんががんばるぞい・・・