続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:暴風の海辺

ここ数日は暖かい日が続いていましたが

ついに雪が舞うほどの寒波がやってきました

まぁ2月も中旬ですから

あと数回寒い日が来てもおかしくはないですよね

 

・・・というのを遥かに超えた寒波強風

いつもどおり海まで散歩に行きましたが

いつもある砂浜の半分くらいは波に覆われていて

海を見ても遠いところまで白波が立っていました

流石にサーファーの姿もなく散歩しているようなおかしな人は

私くらい・・・

なにせ立っていても強風でふらつき

砂浜の砂が飛んできてかなり痛い・・・

でも毛がふさふさなモコは大喜び

いつも以上にはしゃいでいました

一応動画も撮ったんですが

とりあえず写真をうpしておきますね

犬のモコが暴風の中散歩する写真

モコ:暴風でも大喜び

この写真でも分かるかもしれませんが

しっぽの毛が横になっています

そして耳が立っている

海岸にも海藻がたくさん打ち上がって・・・

 

全然伝わりませんね・・・

 

また後日動画をうpしたいと思います

その時はぜひ見比べて見てください