続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:海辺の散歩

ここ数日はかなり気温も高くなり

このまま春に・・・と行きたいところですが

今週はかなり寒くなると聞いて

戦々恐々としています・・・

 

そんな中でもモコは元気に海まで散歩

犬のモコが海岸で散歩してる写真

モコ:海辺で散歩

ちょっと海を入れようと頑張ったら

縦長になってしまいました

モコはすまし顔で何やってるの?という感じで見てますね

見ていただければ分かる通り

毛が結構伸びてきています

特に後ろ足の白い部分は毛が伸びてる部分で

足はありません

足なんて飾りなんです

偉い人にはわからんとです

 

・・・

すみません

取り乱しました

 

まぁともかくモコにとっては暑いほうが散歩には邪魔みたいで

最近はダラダラと歩くことが多いです

丁度いい気温というのはなかなか難しいですねぇ