続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:たまには

朝晩は相変わらず寒暖の差がありますが

気温で見ると結構高くなってきましたね

昼が暖かすぎて、朝晩少し気温が下がるだけで

寒いと思ってしまします

 

そうなると問題はモコ

毛の長さが長いので

暖かいと結構直ぐにハァハァします

流石にまだですが

年を取っているので歩くのもゆっくりになり

一層体調の変化には気を使います

 

そんなモコですが

ちょっと違う場所に散歩に行くと

とても喜びます

(散歩コースは大抵モコが決めてますが)

先日健康診断行った帰りも違う場所に行きました

犬のモコを下から撮った写真

モコ:テンションアゲアゲ

とてもいい天気なので

空の青さとモコの喜んだ表情を

いつもと違う、下からの角度で撮ってみました

犬のモコが上から私を見ている写真

モコ:見下されている・・・

こう見ると下の牙が長い気がしますね

見下されてるのもなんだか・・・おっと

 

どうしても散歩は同じようなコースだったりに

なりがちなので

たまに違う場所に行くと刺激があっていいようです

 

 

補足:

アフィ収入ありました!

広告を踏んで購入いただきありがとうございます

結構大きいので本当に助かります

夏に向けて何か買ってやりたい気はしますが

健康診断やらフィラリア駆除薬やら狂犬病予防接種やら

トリミングやら・・・

なにか出来たら改めてお礼申し上げます

今回ありがとうございました