続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

狂犬病ワクチン接種に行きました

もう日中は少し散歩するだけで
ハァハァとなる陽射しになってきました
今年は猛暑予定(自分感覚)なので
対策を考えたいですねぇ

さて、一部界隈で話題になった狂犬病ですが
昨日ワクチン接種に行ってきました
体調崩す可能性を考慮して
午前中、朝一に、のはずが
散歩しながら行ったせいで
5番目くらいに
待ち時間考えて散歩に行きました
(もちろん声はかけて)
帰ってきたら順番過ぎてて
ちょっと待って診察室に
モコは相変わらずウロウロしてましたが
しばらく待って先生に注射打たれると
さぁ帰ろうと元気になりました
体重は11kg後半
前よりは減ってる模様
一緒にフィラリアの薬も12月分まで貰いました
最近は冬も気温高いので
そのうち1年分買うことになりそうですねぇ

で、帰ってきたら疲れてぐっすり

この顔を見ると嬉しいような悲しいような
今回動物病院で小型犬の飼い主さんに声掛けられて
以前海で散歩した時に遊んでくれた犬だったようで
同じ13歳ですが癌とのことで
色々考えちゃいました

写真の顔、結構年に見えちゃって

最後のその瞬間まで
いや、いつまでも一緒にいたいなぁ