続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

苦節2年半

日中は汗ばむ陽気に、と思ったら

寒くなったりと

寒暖の差が激しいですね

体調を崩しやすいので

気をつけたいです

 

そんな中

あの幻の珍猫

エンも保護して

2年半くらいになりましたが

最近では少し撫でさせてくれるまでなりました

そして本日はなんと布団に

ピックの教育の賜物かなぁ

もっとも食事中に母親に手を伸ばして

何かねだったり

鳴いて呼んでるのを見たので

なんとも複雑な思いですが

 

モコはまだ包帯巻いてますが

調子はいいようなので

来週狂犬病ワクチンと

フィラリアの薬をもらいに病院へ行って

ついでに診てもらう予定です

治ってるといいんですが