続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

迷い猫

今月頭から迷い猫が家に来ては鳴いています

近づくと逃げるんですが

声を掛けるとにゃーにゃー言います

おかげでガリとミュウもギャーギャー言っています

 

モコのセカンドハウスがあるので

そこにダンボール上部を入り口側に向けて

入りやすく逃げやすくして

ちょっとしたタオルを入れています

寒いですからね

最近時々入っているようで

 

問題は結構大きいことです

子猫なら保護したいところですが

大きいなら他所からの脱走猫かもしれませんし

なかなか家の中の5匹の猫との問題も出るので

難しいところです

どちらにしても近づくと逃げるので

それどころじゃないわけですが・・・

野良虎柄猫の写真

野良虎柄猫

首輪はしてないような感じはします

なにせすぐ逃げるので確認も出来ないわけですが

 

もう少し様子ミルクで頑張ります