続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

10回目の記念日と4回目の悲しみ

今日は喜びと悲しみの日

一つはミュウ

10歳の誕生日

三毛猫ミュウが寝ている写真

まだまだ元気いっぱいです

10年前の犬の萌菰とミュウの写真

10年前の萌菰とミュウ

こんな大きさだったんですけどねぇ

大きくなりました

www.youtube.com

私のチャンネルでも一番閲覧されてる動画です

 

まだまだこれからもいっぱい元気で過ごしてほしいですね

 

対して

4回目の悲しみですが

野良猫がガリガリになっていたのを父親が保護したのですが

残念ながら4日後に亡くなってしまいました

あまり写真も撮れず

たった4日ではありますが我が家の猫として庭にお墓があります

名前もありました

『シン』

それが猫の名前でした

子猫ではなかったですが撫でたらゴロゴロいう良い子でした

もう少し早く助けられれば、と悲しい気持ちです

 

こういう子を少しでも減らすことができるといいのですが

 

 

追伸:アフィ収入ありました!

ありがとうございます!!

新しい野良の子猫が庭に出現しているので

なんとか捕獲したいと思います

その子の病院代になりますので

もし良かったらAmazonでも楽天でも買い物の際は

ぜひトップページの広告か↓のリンクから飛んで買い物していただけると

助かります

よろしくお願いします

楽天

 

Amazon