続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

ゆっくりゆっくり

立秋も過ぎて

お盆も過ぎて

でも全然涼しくならないですね

日中の散歩もなかなか厳しい日が続きます

 

今日は久しぶりにPC起動して

写真の整理をしていて

トリミング前のいい感じの写真があったので

UPします

萌菰が海辺で散歩している写真

萌菰と海

逆行ですけど斜めからなので

表情も見えて

しかし、背後の海もキレイに見えていい感じ

写真はスマホで撮っているので

どうしても荒い感じになってしまいます

動画もたくさん撮っているんですがぶれっぶれで

なかなかUPするまではいかないのが現状です

個人て楽しむには十分ですが

 

最近も萌菰は散歩がゆっくりゆっくりになっています

後ろ足がズルっとなることも増えてきたので

ここ1ヶ月はこれを与えています

 


 

 

コンドロイチンやグルコサミンでは軟骨が再生とかありえませんが

炎症沈静化効果があるなら十分

実際ここ最近は少しだけですが

足を摺ることは少なくなってきました

問題はそのままだと食べないので無理やり口の中に突っ込んでいること

萌菰も苦しいかもですが、そこは我慢我慢

 

あと、最近はトイレの回数が少なくなってきました

以前は3時間毎に小便は行ってたのですが

最近は行ってもせず、どうかすると12時間に1回という・・・

 

ゆっくりゆっくり年を取っているようです

寂しくもありますが

萌菰自身が最後まで少しでも楽しく過ごせるよう

頑張ります

 

追伸:8月8日にアフィ収入ありました!ありがとうございます!

少しでも収益があると助かります

本当にありがとうございます