続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

最近の寝床

朝晩がようやく涼しい風が吹き

秋の虫の音色が心地良い季節になってきました

日中はまだまだ暑いですが

ずいぶんとマシになった気がします

 

今日は最近の萌菰の寝床について

先週カミナリが夜中ずっと酷くなっていた日があって

その時萌菰はあっちへウロウロ

こっちへウロウロ

両親の部屋がある2階に行ったりと

落ち着かなかったのですが

その後遺症なのか、2~3日は夜中起きてウロウロしてました

私も付き合って起きて真夜中に散歩したりと大変でした

ひょっとしたら認知症かな、とも思い

病院へ行くことも考えましたが

ここ数日は少なくとも2階まで行くことは無くなったので

もう少し様子を見ようと思います

で、タイトルの話ですが

最近の寝床はここです

犬の萌菰の最近の寝床(廊下)で寝ている写真

最近の寝床

そう・・・部屋の外の廊下

このうつろな瞳・・・

何とも言えない哀愁が漂ってますね

一応合理的ではあるのです

部屋はクーラーを掛けていて、畳敷きの部屋なのですが

廊下は見ての通り板張りで部屋からのクーラーの冷気が流れてくるという

ある意味ちょうどいい感じの涼を得られる場所なのです

まぁ、あんまり空虚な目してるからか

左手前のチャトは驚いて見てるようですけど

しかし、猫もお墨付きの場所なのです

 

せっかくの萌菰用ベッドが朝、空っぽなのを見るのは

ちょっと悲しいですが・・・

 

 

追伸:

今回もアフィ収入がありました

本当にありがとうございます!

偏食でアレルギーのあると推察される萌菰のドッグフード代の足しに

させていただきます

ありがとうございました!