続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

クッションが届きました

今週からいよいよ梅雨らしくなる予定です

また散歩が少なくなりモコのストレスが気になります

 

今日は先日のブログでも話した(?)

クッションが届いた報告です

まずは写真からどうぞ

犬のモコとモコ用の夏用クッションの写真

夏用クッション

以前の冬用クッションより少し大きいサイズで

接触冷感と思っていましたが

底の部分はビニール加工してあるだけのようです

うーん

外だとどうですかねぇ

一応室内に置いて慣れるまで様子見ですかね

 

ええ、お察しの通り、全然乗ってくれません;;

冷房の入った部屋だとむしろ冬のクッションの方で寝てたりします

 

そのうちに乗ってくれると信じて室内に置いておきます

写真の表情も

「え、なにこれ」

という感じですからね・・・

 

気長に待ちたいと思います・・・

 

これからジメジメと湿度が高くなり

不快な季節となりますので

体にはお気をつけください