続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

犬も液体

すっかり日は長くなり

日中の散歩は厳しくなりました

砂浜はウェイウェイ勢が多いですしね

 

さて、更新が随分と遅れて申し訳有りません

忘れていたわけじゃなく

面倒だった色々とやることが多くて忙しくて

 

この時期になると部屋はクーラー入れっぱなしになるわけですが

ペット達は部屋より部屋から出てくる冷気が良いようで

廊下で寝てる姿をよく見ます

 

ネットではよく、猫は液体との言葉と写真を見かけるわけですが

ここで犬も液体となるところを御覧ください

 

犬のモコが液体のようにダラリと寝ている姿の写真

モコ:液体!?

長くなって寝ていますね

液体というかスライムのような感じもありますが

 

まだまだこれからどんどん暑くなってきますが

お体に気をつけて過ごしたいですね

 

 

クリック&買い物ありがとうございます

犬用の冷感クッション購入したので

また来たらうpしたいと思います

またよろしくお願いします