続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

モコ:ピック:猫の日+1

えー昨日は2月22日ということで

猫の日・・・

 

はい、モコの誕生日で浮かれて

忘れてました

結果昨日のブログも絶好のチャンスでしたが

モコの話でしたね・・・

あ、いや、別にモコでいいんですけど

・・・

ということで今日は猫を・・・と思いましたが

昨日は夜勤

今日昼に帰ってきたら猫達は両親の部屋で寝てる

写真が・・・

と諦めてたら

ピックだけ来てくれたので写真を撮りました

犬のモコとハチワレ猫のピックが布団で寝てる写真

モコ:ピック:おやすみ

これぞ猫の日1/5・・・+1(ワン)

 

・・・すみませんでした

来年は覚えておけるようにがんばります