続・人生は急騰急落

アメブロから移動してきました

エン:元気です

今日はエンについてです

エンに関しては

動画で捕獲失敗をうpしてたり

細かく出しているので

まだご覧になってない方はぜひおなしゃす

 

で、物置小屋の下で見つけたのが去年の9月

それから約5ヶ月

年齢的には約7ヶ月くらいだったかな

 

未だに私が近づくと逃げ出します

それはそれはもうすごい勢いで

 

はぁ・・・

 

ただ、今回干したての布団の魔力で

なんとか写真に姿を収めることに成功したので

元気なところを見てください

保護子猫エンの発見から約5ヶ月の姿

エン:目の奥に警戒心が

もうね・・・見て分かる通り

警戒心ありありで

既に逃げる体勢も出来てますよね・・・

 

私が何をした・・・と思ったら

まぁ捕獲したんですよね・・・

 

まだまだ打ち解けるには程遠いようです